close

測驗在這
感謝小b板的翻譯。

やおい度チェック 結果
あなたのやおい度がどれくらいあるかを診断してみました。

あなたのやおい度はこんな感じ!

再起不能度  25%
腐れ女度  79%
二次元倒錯度  100%
冷静沈着度  53%

あなたのやおい度は【98%】です。

真性やおい気質のあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、人生のかなり大半の時間を、同人活動およびやおい妄想をしながら過ごすことになるでしょう。
いっそのこと独身を貫けば、誰の目も気にすることなく、思いきり趣味に没頭することができます。
それも悪くないな、と思うようであれば、残念ですが、あなたの社会生活は終わっているかも知れません。

あなたにぴったりの夢同人活動を趣味とする価値観の共有できる夫を手に入れる

---------------------------------------

看人家的結果.....
98%不腐啊XDDDDDDD

破爛日文猜猜樂!

很有腐女氣質(簡稱腐氣)?已經沒有回頭路了?人生大半都花在同人和腐妄想上?
單身慣了、可以不在意他人眼光一頭栽進興趣中?
不夠社會化?

想要有共同興趣(同人)和價值觀的老公?XD

最後一點,以前有在課堂上被老師震撼過呢。

arrow
arrow
    全站熱搜

    夜籟 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()